MENU

スタッフブログ

今年も、自転車の季節。

こんにちは。

ショップスタッフの登です。

 

 

ようやく雪も解けてきて

少しづつ春らしくなってきましたね。

僕は趣味で自転車をやるのですが

去年は全然乗れてなくて…今年こそは!チャリ活するぞ~

 

 

チャリの何が楽しいかというと、

カスタムだったり、遠出なんかもそうですが

自由気ままにポタリングが一番好きです。

※ポタリングとは、自分のペースで好きな場所を徘徊する事を言います。

 

歳も20代半ばに差し掛かったので

今年のテーマは

「カフェポタ(カフェを目的にポタリングすること)」でいきます。

 

早速、よく行くカフェがこちら。

③

 

[COFFEE STAND 28]

ナチュリエスタジオから近い、お洒落なコーヒーショップ。

ここ、店内へ自分のお気に入りの自転車と一緒に入店できるんです。

チャリ好きは、自転車を眺めながらコーヒー飲みたい。

そんなサイクリストの気持ちがわかる店主さんに、感無量です。

 

 

②

 

メニューも豊富でお菓子も、本当に美味しくて好きなんですが

 

⑤

 

何故か、いつもの癖で頼みがちな「チーズトースト」と「カフェラテ」

何か癖になるんです~。しょっぱいの大好きです。

 

⑥

④

 

ご主人力作のアートの雰囲気が、柔らかいです。

 

①

 

皆さんも是非、機会があれば行ってみてください。

 

 

地元の方たちとサイクリストの方で賑わうアットホームなカフェでした。

 

[COFFEE STAND 28]

住所:札幌市白石区栄通18丁目6-5

TEL:011-876-0729

営業日 月~木:7:30~19時/土日祝:10時~17時

金曜日:定休日

 

ナチュリエスタジオ 登