MENU

スタッフブログ

サワレルハチュウルイ展

こんにちは、8月からナチュリエスタジオの新スタッフとして加わった大千里です!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

先日、お休みを頂いたので友人とファクトリーで開催されている

「サワレルハチュウルイ展」に行ってきました!

爬虫類はそんなに得意ではないですが、完全な興味本位で行ってまいりました。

 

まずは初っ端からトカゲがお出迎え

image1

おとなしくて可愛かったです!

 

お次は小さなワニ

5image4

さすがにこれは触れませんでしたが

近くで見ると意外とかわいいお顔をしておりました。

 

では、急ですが問題です!

この中に何かが隠れております。

これはだいぶ初級編!

2image3

 

...お分かりですかね?

左上にトカゲがいらっしゃります。

 

お次は中級編!

どこかにカエルが...

5image2

 

 

正解は...右上です!

 

最後は上級!

image4

 

ヒントは、見落としがちなあの場所に

 

 

 

...正解は、ど真ん中にこちらの子!

5image

 

いかがでしたでしょうか?

些細な暇つぶしになっていただけたら幸いです。笑

 

最後に、トカゲの赤ちゃんでお別れしたいと思います!

image8

 

ただいま、ナチュリエスタジオでは

もみじセールを開催中!

9/22~10/8日までお得がいっぱいです!

是非ご来店お待ちしております!

 

以上、大千里でした!