MENU

スタッフブログ

驚きの出来事

こんにちは。

暑さに滅法弱いヤマダです。

 

キムラさんのブログにもありましたが、出張で「福岡」に行っておりました。

初めて熱中症に恐怖感を感じ、怯えておりました…

その暑さにも耐えて帰還しましたが、いやいや北海道も暑いではありませんか…。

これを機に痩せられたら良いのに…笑

 

帰りの飛行機を待つ、僕らの前に何やら「大きな男」がたくさんいる??

ええっ

まさかと思いながら、様子を見に行く僕。

 

 

なんと!!!

そこには!!!

あの常勝軍団。「福岡ソフトバンクホークス」の選手たち!

プロ野球ファンの僕にとってはまさに夢のような状況!

手も震えます。(飛行機一緒なだけでも奇跡)

デスパイネに握手してもらいました。

感動のあまり、涙目の僕。

(あまりのオーラに写真は撮れませんでした)

 

早速、札幌ドームに行きました。(簡単に影響されてます)

IMG_1736

本当に暑いです。30℃オーバーは堪えます。

 

IMG_1737

日ハムは負けましたが、この日は良しとします。

 

お店では、アツいSUMMER SALEを開催中!!

17日まで大特価アイテム目白押しでございます!

三連休ぜひ、遊びにいらしてください!

 

それでは!