MENU

スタッフブログ

ツボ

こんにちは!

ヤマダです。

 

もうすっかり春ですね。

いつもの通勤の道に桜もちらほら、満開でした。

G.Wは絶好のお花見日和ですね、ウラヤマシイ!

 

さて

先日、定休日を使ってスタッフ総出でレイアウト変更!

みんなで本郷通商店街のカレー屋さんに行きました。

IMG_0849

 

味がツボ。

様々なカレーがあって、これは飽きないでしょう。

リピート決定です。

毎日食べられます。

 

IMG_0847

カレーを写真を撮る、木村さんを撮りました。

ナンも美味しそう。とても美味しそう。

 

カレーパワーで店内のレイアウト一新!

IMG_0885

 

渋いインダストリアルシーンが出来ました。

このテイストが僕のツボです。

ごく一部のレイアウトを載せましたが、他にも見どことろ満載です。

是非、お店で実際にご覧ください!!

 

待望のレザーソファが入荷!

IMG_0886

 

流石の存在感で、ウッドのフレームが効いていてすごくカッコいいです!

是非お試しくださいませ。

 

そして、「SATSUKI 7Days」と題して5/7まで10%OFFのSALEを絶賛開催中です。

お忘れなく、気になっていたアレやコレもお買い得です。

お待ちしております!