MENU

スタッフブログ

ノースファームストックを試してみた☆

寒いですね!我が家は毎日ストーブを朝と夜にたいています!古い戸建の辛いところです…

お久しぶりです!松山です。

皆様、

ナチュリエスタジオにやってきた、ノースファームストックの美味しいもの数々…もうお試し頂いていますか??

私はほとんど買いました!笑

先日はパンケーキを試してみましたので紹介しますね☆

買ったのは…これ

IMG_0420

と、これ!

IMG_0419

お休みの日のおやつに…つくりました。

こんな感じです!

IMG_0415

パンケーキはふわふわもちもちで…やさしい味でした~(^^)

そしてなんといってもこの、ハニーナッツ!!!美味しいんです!!大好きなんです!!

ワインのおつまみにもあいますよ~!プレゼントにもいいですね!

IMG_0416

我が家の愛犬も食べたそうにこちらをみています・・・笑

ちなみに・・・

IMG_0418

一緒にのんでる紅茶には、これまたノースファームストックのしょうがシロップをいれて、

からだもぽかぽかです☆

しょうがが苦手な私ですが、以前お客様から頂いてからずっとはまっています。

甘くて飲みやすいですよ!

皆様も是非お試しください~☆ではまた!!!!松山でした☆

IMG_0417