MENU

スタッフブログ

冬到来…そんな時は…?

こんにちは!

ナチュリエスタジオの中川です。

 

急に寒くなってきた今日この頃…

中川は早速風邪をひいてしまいました。

不幸中の幸いなのか、折角のお休みをベッドの中で過ごして終わりました…涙

 

外は連日の雪のせいですっかり冬景色ですね!

そんな寒さや雪で憂鬱な気持ちを、お家の中に緑を取り入れて気分転換!

なんていかがでしょうか?

 

IMG_6604

とてもリアルな造花達が豊富に揃っています!

IMG_4992

栽培キットもございますので、冬でもお家の中で楽しく育てられますよ!

しかも50%OFF!!この機会に是非お試し下さい!

 

IMG_1393

IMG_2631

この他、花瓶やじょうろなど小物も豊富に取り揃えおりますので、

おしゃれに飾って楽しんじゃいましょう!!

 

青い鳥くんも一緒にお店でお待ちしております!!