MENU

スタッフブログ

Home Care

こんにちは。

ナチュリエスタジオの福井です。

 

今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいました。

早いですね・・終わりますね、今年・・・。

 

そろそろ年末に向けて、大掃除を始める方もいる頃かと思います。

私はまだまだです・・・できるでしょうか大掃除。

ということで、形から入りましょう!

買ってしまったらやらざる負えなくなります!!

aday2

新作の『a day』[ア デイ]シリーズ。

やさしい毎日・・コンセプトの

日々の暮らしに寄り添ったホームケア&ホームフレグランスブランドです。

キッチン・洗面所・床などの掃除用のオールパーパスクリーナー、

ディッシュウォッシュやファブリック&エアミストなどがあります。

植物由来100%で、しかも化粧品に使用できる成分のみで作られているんです。

香りもとても心地よいですよ。

aday

こんな感じに揃えて、いい香りの中で掃除して、

さらに、ファブリック&エアミストで香りをプラスして、

お部屋も気持ちもスッキリ気持ちよく年末を過ごしましょう!