MENU

スタッフブログ

こんにちは✩北見出身のくせに寒いのが大の苦手な松山です✩

歳と共に寒いのがどんどんダメになっている気がします・・・(´・ω・`)

今日も寒いですよね・・・なので休憩中にこれを頂きました✩

IMG01387

ドリンクは、ナチュリエスタジオCAFE、略して【なちゅカフェ】の人気ドリンクメニューの

【キャラメルマシュマロティー】¥380 です✩

温かい紅茶に、ほわほわのミルクをたっぷりのせて、マシュマロとアーモンドにあまーいキャラメルソースが

たっぷりかかっています・・・今日みたいな寒い日には、特にオススメです✩

IMG01390

そして一緒に頂いているクッキーは、先日お客様から頂いたものです✩

もったいなくて食べていなかったのですが、ついに頂きましたヽ(*´∀`)ノありがとうございました!!

箱も可愛かったのでかざってあります✩

IMG01389

クリスマスまでの間、1日ずつ窓から1つクッキーをとりだせるのですが、

今日一気に3日分食べてしまいました・・・笑

皆様も寒くなってきましたので風邪などお気をつけて過ごしてくださいね!!

キャラメルマシュマロティーも是非!飲みにきて温まっていってくださいね。

 

松山でした