MENU

スタッフブログ

念願の!

いちご狩りに行ってきました!

千葉です。

IMG_4523

千歳にある農園に行ってきました。

しかもここの農園、時間制限ないのですよ!何とも太っ腹です!

いや~いちご狩りなんて物心つく前に行ったのが

最後だったらしいので…何年ぶりですかね。

どうしても食べるのを忘れて収穫に夢中になってしまいます。

そしてこの日猛烈な蒸し暑さだったため、小一時間ほどで退散…。

暑さ>>>>>>>いちご

です。

 

そのあとは暑すぎて死にそうだったので近くのアイス屋さんに寄って、

ほのかでゆっくり汗を流して帰りました。

しっかし最高な休日ですね!毎日こんながいいですね!

 

大通りや札幌駅でも本格的にセール始まりましたが

ナチュリエスタジオのサマーセールもお忘れなく!

家具も小物もALL10%OFF!7月21日まで開催中です!

IMG_0555

ではまた!