MENU

スタッフブログ

art

こんにちは 坪田です

先日 姪っ子甥っ子達が来札し 楽しい一時を過ごしました

 

早朝 北海道神宮でお参りし 緑の中をお散歩

人もまばらで とても清々しい朝

DSC_3006

山育ちの姪っ子達のために 海へ行くことにしました

DSC_3014

夏の終わりを 頭の片隅で感じつつ

少し切ない気持ちになりつつも

子供達の喜ぶ顔を見られて大満足(´◉◞౪◟◉)

 

そして楽しい夜の宴

1534400363228

1534400367156

ウニも一瞬(*´Д`)

 

次回はどこに行こうか・・・

また会える日が今から待ち遠しいのでした(‘ω’)ノ

 

 

 

そして先日

素敵なアートに出逢いました

DSC_2917

北海道出身のアーティスト『蒲原みどりさん』という方の作品で

全て一本のペンで描かれたものです

DSC_2918

白壁の余白が この絵を一層引き立てていて

何も無い空間に 一枚だけ大切に飾りたくなる 素敵なアート

DSC_3063

他にも石を使った個性的なアクセサリーや

着物、洋服、絵本や書籍の装丁など

国内外で活躍されているアーティストです

展示会などがあれば また足を運んでみたいと思いました

 

 

 

そして たまたまジョギングの最中に入ったお花屋さん

DSC_2412

『スナゴケ』のアート

乾燥するとキュッと縮まりますが

お水を与えると 一瞬にしてお花のように開く とても面白いコケです

 

ただの壁も 生き生きとした表情になりそうです

 

 

お家に飾るアートを のんびり探し中の我が家

素敵なアートに出逢う度に

その人しか持ち得ない感性と それを表現できる能力に 感動を覚えます

 

そして そのアートとインテリアが融合した空間は

素晴らしく心地よい空間になると 改めて感じました

 

夏の終わりは少し寂しい気持ちになりますが

これからの季節 たくさんのアートに出逢えるのが

楽しみです

 

 

 

 

 

余談ですが

こちらのウォールステッカー↓ ↓ ↓

DSC_2931

なんと100均 (◎_◎)

何度も貼ってはがせて しかもかわいい(´;ω;`)

 

100円でこのクオリティが手に入る事にも驚き(◎_◎;)

お子様がいるお家のちょっとした壁の装飾にもオススメです

 

 

お店も大きく模様替えをして

アートも素敵に飾っています (‘ω’)ノ

是非 ご来店お待ちしております!!