MENU

スタッフブログ

さんぽ

気持ちの良い季節になりました。

皆様いかがお過ごしですか・・・。

 

ナチュリエスタジオの福井です。

昨日のお休みに、大通公園をふらりと散歩してきました。

賑わっているライラックまつりを横目に・・・

もうすぐ散ってしまう桜と

IMG_2902

咲き始めたばかりのライラック

IMG_2905

一番かわいかったのはチューリップ

IMG_2906

を鑑賞していました。

 

歩いていても気持ちが良くて、

こんなところでお弁当とか食べたら

より気持ちがいいんだろうなぁと・・・

これがあったらいいなぁと思いながら、お散歩終了しました。

 

あったらいいなぁアイテムがコレ!

IMG_2908

レジャーシート。芝生柄。

芝生の上に芝生を重ねて、お弁当。

今度の休みが、晴れ☀だったらやりたいなぁ。