MENU

スタッフブログ

“Simple” is “best” .

だいぶ涼しくなり、もうすっかり秋ですね。

どうも、ホットドリンクを飲む頻度が高くなってきた中川です。

 

先日、Naturie Studioで友人へのプレゼント選び!

最近モノトーンが好みの友人。

折角なら旦那さんとも使えるものを・・・と思いまして

image4

◆OCHER GROUND マグカップ

◆la jolie assiette スクエアウッドプレート

を購入しました!

 

Processed with MOLDIV

マグカップとプレートの色を揃えて使うも良し!

 

Processed with MOLDIV

色違いで合わせても、おしゃれです!

まさに・・・”Simple”  is  “best” !!!!

ちょうどグレーにハマっていたという友人、とっても喜んでくれました!!

 

そして・・・

image5

早速使ってくれたようで、写真を送ってくれました!!

な、なんてかわいいの!!!!!

友人曰く、テーブルに置いてホレボレしたそうです(*´ω`*)笑

 

身体に無害な塗料を使用していますので、写真の様にプレートに直接食べ物を乗せてOK!

おうちカフェにピッタリのアイテムです!

マグカップ・プレート共に色違いがございますので、店頭でチェックしてみてくださいね!!

 

プレゼント選びは是非Naturie Studioへ! お待ちしております。

ダイニングセット納品

先日、S様のお宅にお邪魔してまいりました。

 

ご主人が「そば打ち」がご趣味で

年末は大忙しらしいです!そばパーティウラヤマシイです!

そして納品したダイニングセットがコチラ↓

FullSizeRender (1)

木目がステキです。

節も程よく味を出してくれています!

(最近このダイニングテーブルお店で人気です)

ちゃっかりワンちゃんの後ろ姿も映っています…。(かわいいです)

 

FullSizeRender

テーブルの脚が特徴的で、お部屋に個性をプラスできます!

このテーブルで食べるお蕎麦は格別ですね!

 

S様、撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております。