MENU

スタッフブログ

立秋

暦の上では立秋を迎えましたが、盛夏の日々が続いています…

夏風邪のようなものにかかってしまいましたが、まだまだ夏を遊びます!

 

この暑さもあつすぎることはないようで、自宅の観葉植物はどれもとても元気です。

IMG_2435

数か月前に手に入れたオリーブの木は、暑いベランダでぐんぐん成長しています。

葉焼けには気をつけたいところですが、外に出している方が元気な気がします。

 

青空が気持ち良い休日に支笏湖でキャンプをしました。

IMG_2529

 

平日のキャンプもさすがは夏休みシーズン、美笛キャンプ場は家族連れで賑わっています。

 

IMG_2655

 

 

波もなく絶好のカヌー日和、調子に乗って漕いでいると回転します。

流木だまりはなんとなく絵になって、他の国にでもいるかのような気分に。

それにしてもまだ陽が長い。

 

IMG_2582

 

遊びに夢中で買い忘れてしまった薪は林から集めます。

夜になってもそれほど気温は下がらず、虫さえ気にしなければいつまでも外にいられそうです。

 

IMG_2654

目が覚めた5時 テントの外に出ると太陽がもう昇っています

IMG_2653

 

湖の前まで来ると、早起きキャンパー達がコーヒー片手に目の前の景色を堪能しています。

次のキャンプも早起きをして、コーヒーを淹れたいと思います。

FullSizeRender

2Fへ上がる階段下に雑務スペースをつくりました。

隠れ家のような書斎スペースに作業もはかどりそうです。

 

お盆期間も定休の水曜日以外は元気に営業しています!

8月もどうぞよろしくお願い致します。

 

以上、スタッフ木村でした。