MENU

スタッフブログ

わたしのオウチ、part②

こんにちは松山ですヽ(´▽`)/ 先日ブログに載せた我が家の様子でしたが、もっと見てみたい!とのお声をお客様から頂いたので、お恥ずかしいですが もうちょびっと他のコーナーも載せてみようと思います! 前回はリビングの収納コーナーでしたが、今回は食器棚&棚のうえの小物達です。

 

IMG01116

食器を集めるのが大好き・・・なわりには乱雑ですねヽ(;▽;)ノ

そして

IMG01081

棚のうえはこんな感じです。

カフェっぽい雰囲気の小物をならべたりしてます。

キャニスターにコーヒー豆や紅茶など・・・お休みの日の朝はここでコーヒーをいれてます。

最近は、コードの収納に、こんなのを購入しました。

IMG01095

IMG01086

葉っぱがついているんですよ★

なので・・・

IMG01084

こんな感じでドライヤーをかけたり、携帯の充電コードにつけたりしていますよ★

またいつか、他の場所も公開しますね★(リクエストがあれば、のハナシ★)

ではまた・・・松山でした★