MENU

スタッフブログ

プレゼントしたいもの集めてみました!

はじめまして。

NaturieStudio(ナチュリエスタジオ)の福井です。

 

クリスマスのアイテムを見ていると、

こんなのが欲しい!これをあげたい!!と思う今日この頃・・・。

なので、私が選んだギフトセットのご紹介。

 

最近、料理にハマっているあの子には・・・

DSC_1372

寒い季節にぴったりのスープカップとランチョンマットなどなど・・・

 

お肌のかさつきの気になるあの子には・・・

DSC_1375

先日Facebookでも紹介していた、家族化粧水と家族乳液!

とってもいい香りなので、癒されてくれるかなぁ。

 

甘いもの大好きなあの子には・・・

DSC_1376

チョコと一緒にコーヒーを・・・。

食べ過ぎ注意なのでお菓子はほどほどに。

 

みんなで集まる時にちょっと何かあげたい!!

DSC_1377

そんな時には、バスソルトやハンドクリームの詰め合わせを。パッケージもかわいいし。

 

まだまだ欲しいもの、プレゼントしたいものがたくさんあるので、またご紹介しますね。

では、また・・・。