MENU

スタッフブログ

Naturie Studioオリジナルカッティングボード

3月に入り、春らしい日が続いていますね。

こんにちは、ナチュリエスタジオの福井です。

 

昨年から企画していた、Naturie Studioオリジナルのカッティングボードが届きました。

7292807943115665374_IMG_2188

アカシアWOODで、おしゃれなカッティングボードになりました。

 

早速、使ってみました!!!

IMG_0703  IMG_0704

 

お昼にパンを切ってみました。

Naturie Studioの文字が焼き付けてあります。

IMG_0711 IMG_0713 IMG_0708

 

程よいサイズ感なので、

ランチプレートとしても使う事ができました。

今日のランチは、サンドイッチとフルーツヨーグルト。

ヨーグルトを入れているのは、電子レンジも使えるボデガというグラスです。

いつものランチがちょっと楽しく、ちょっとおしゃれになりました。

 

こんなカッティングボードがあると、料理を作るのも楽しくなりますね♪

 

Narurie Studio・Naturie Studio Supply 両店舗でお取り扱いしています。

ご来店の際は、ぜひお手に取ってみてください♬