MENU

スタッフブログ

東京はしご酒。

こんにちは。 ナチュリエスタジオ 小鍛冶です。

やっと夏らしい気候になって 外飲みが気持ちいい時期になりましたね!

 

先日 東京に行ってきました。 札幌はずっと雨続きの時期でやっと抜け出せる!

と思ったら東京でも雨、、、  そして湿度も高く 汗だくになりながら色々巡ってきました。

 

東京の夜を満喫すべく ひたすら食べて飲んで はしご酒!

 

まずは恵比寿ではしごです。

 

DSC_0113

 

 

こちら絶品でした! チーズとサバの組み合わせ!

 

DSC_0115

 

 

こちらは炙りサーモン  オシャレ。 さすがオシャレな街 恵比寿です。

 

2軒目は通りすがりに気になっていたお店へ。

半分テラスの席で かなりオシャレ。

 

店

 

海老のアヒージョ ぷりぷりです。

 

DSC_0123

 

 

IMG_20180705_001410_830

 

フローズンのスパークリング!

隣の席から とても美味しそうな 丸鶏のものすごくいい香り。。

香りをつまみにお酒も進みます。

 

このあと 恵比寿横丁に行ってフィニッシュです。

写真はないですが カオスでした。。  でも楽しかった~

 

そしてつぎの日は 渋谷で。

 

IMG_20180706_101553_677

 

この日はトータル5軒はしご!  ↑は最初満席で入れなく どうしても気になり

リベンジしたとっても素敵なお店。  ショップカードがめちゃくちゃツボでした。

ぜひまた行きたいお店です。

 

最終日 とっても素敵なグリーンショップへ。

マンションの一室にあって なかなかたどり着けなかったのですが なんとも素敵な空間‼

 

バルコニーに温室があり たくさんの塊根植物がずらり。

 

そして一番気になったのがこちらのリース。

 

DSC_0131

 

 

DSC_0133

 

 

 

鹿の角を使っていたり 色味も渋く大人な感じで 男性の方の購入も多いそう。

 

お店の方と 色々なお話しをして盛り上がり とっても素敵な出会いでした。

 

東京に行ったら必ず行きたい場所が また一つ増えました。