MENU

スタッフブログ

初夏

日も長くなり、初夏を感じる今日この頃。

2018夏もいろんな人に会っていろんな所へ行って、楽しみたいなと思う中川です。

 

最近、うちで育てているグリーンたちがイキイキとしている気がします。

Processed with MOLDIV

新入りのオリーブも新芽を出してすくすく成長中!

IMG_4078

ドライフラワーもお気に入り!

IMG_4076

先日ナチュリエスタジオで行われたGREEN WORK SHOPに参加させていただき作った

スモークツリースワッグです。

自分で作った事で、より愛着が湧いてきます(^^)

IMG_4077

こちらのブーケも、逆さに吊るしてドライにしています。

ドライにすると、また少し雰囲気が違って素敵な味わいに!

生花を楽しんだあとにドライを楽しむ。

二度楽しめちゃいます!

あぁ…もっとお家にグリーンを増やしたいなぁ…(*˘︶˘*)

IMG_4057

最近【ほうじ茶○○】に惹かれる中川でした。