MENU

スタッフブログ

キャンプ

こんにちは、長谷川です。

この前ナチュリエチームで帯広へ1泊キャンプに行ってまいりました!

キャンプ場に行くまで途中通行止めがあったり

道のりが険しくナビにとんでもない道を案内もされました、

jo

 

何とかキャンプ場に着きました。

とても心地が良い場所でした。

IMG_2422

 

早速テントなど設営と食事の準備です。

 

jojo

 

すごい大きいタープです!

とても1人ではできませんが

意外と組み立てるのは簡単です。

 

ho

 

広げるとさらに大きく感じます。

日差しを防ぎ、心地よかったです。

 

 

そしてご飯の準備

シェフ川村がアスパラを振る舞う

バター醤油で味付け、おいしゅうございました!(^^)!

 

他にもパエリアやグリーンカレー、天ぷらなど

皆さん作ってくれ美味しく頂きました。

 

ko

 

そしてあっとゆう間に辺りは暗くなり

キャンプファイヤー!

 

IMG_2416

 

お酒をゆっくり飲み

夜が更けていきました。

次はいつキャンプが出来るでしょうか?

 

 

おわり