MENU

スタッフブログ

WORKSHOP

こんにちは。

暑いですね・・・・

ナチュリエスタジオの福井です。

 

先月、ナチュリエスタジオであじさいのリースをつくる

ワークショップを行いました。

私も皆さんと一緒に参加させていただきました。

IMG_3795

アンティークの紫陽花で、くすんだ感じの色がステキです。

IMG_3804

IMG_3808

少しずつカットしてリースに巻きつけていきます。

作成途中を写真に撮るのを忘れていましたが、

バランスを考えつつ、ひたすらくるくる巻いていきます。

みなさん真剣で無言になってしまいます・・・。

 

完成がコチラ↓

IMG_3815

私は、バランスを考えていたのですが、ちょっとアンバランスです・・・。

それでもかわいく出来ました!

生のお花なので、ドライになっていく過程も楽しめます♪

自分で作ったリースをお部屋に飾ると、リラックス&優しい気持ちになります。

 

 

6/12(TUE)は、スモークツリーのスワッグのWORKSHOPを行います!!

13時からは若干の空きがございますので、ぜひご参加下さい。

https://www.naturiestudio.jp/dir/news/2018/05/21/green-work-shop-3/