MENU

スタッフブログ

夏が来る

先日、4時過ぎに目が覚めて何気なく外を見るとちょうど日が昇るところでした。

空がゆっくり明るくなるのをぼーっと眺め、半分寝ぼけながらも日の出が早くなったなぁ…と

少しだけ夏が近づいているのを感じた朝でした。

早く外で美味しいお酒が飲みたいです!

 

どうも。ただコンタクトを買いに行ったつもりが、

アレルギー性結膜炎と診断された中川です。

 

以前行ったお店で食べたお肉や海鮮が美味しかったのでご紹介。

IMG_2636

希少部位をあつめたマグロの盛り合わせ。

部位によっては熱々の溶岩でお好みで焼いて食べるスタイルで

とろっとろで最高でした(*˘︶˘*)

IMG_2642

その他にも様々な肉刺しや握りもあり、生肉好きには嬉しいお店です。

IMG_2639

牡蠣も大きくぷりっぷりでお酒が進みます。

 

最近お気に入りのどら焼き。

たまに行くCafeで出している2ヶ月おきに替わるどら焼きです。

Processed with MOLDIV

【黒ごまきなこ餡】

個人的にとっても好みな味で、一口食べて思わずニヤけてしまいました。

unnamed-1

別日に食べた【ラムレーズン餡】

自家製のラムレーズンをたっぷり練りこんだ白あんと

シナモンの風味がアクセントのどら焼きの皮が、相性ぴったりの大人な美味しさでした!

次の味が楽しみです!