MENU

スタッフブログ

最近の事。

こんにちは。 ナチュリエスタジオ  小鍛冶です。

 

ここ最近は陽も長くなって 北海道も過ごしやすい日が増えてきましたね。

 

先日 お店のみんなでライラック祭りに行ってきました。

 

DSC_0057

 

昼からワインと共に 贅沢な一時です。

他にも色々食べて 飲んで あみだくじで盛り上がり 楽しい一日でした。

 

普段 家ではあまり飲まないのですが  お祝いのお返しに 富良野産の野菜を

たくさん頂いたので

野菜盛りだくさんのつまみを作り 晩酌しました。

 

DSC_0053

 

アスパラがものすごく大きく スーパーで売ってるものとは別格です。

 

プレゼントでもらったこちらを開封。

 

DSC_0055

 

日本酒 獺祭のスパークリング!!  シュワシュワしていて飲みやすく 美味しくてついつい進んでしまいます。。

 

以前は 飲んだ後の〆にラーメンなんて絶対無理! だったのが

ここ数年で行く機会が増え 結局ぺろっと平らげてしいます。

この前初めて食べた しじみのラーメンが〆にぴったりで すごく美味しく

短期間でリピートしてしまいました。

 

DSC_0052

 

この時は味噌でしたが 塩味が出汁も効いていてあっさりでオススメです。 また食べたい。

 

こちらはいつものスイーツネタ。

 

IMG_20180510_164053_951

 

ずっと行ってみたかった 西区にあるスコーン屋さんでまとめ買い。

種類も豊富でどれも美味でした。 また買いに行こう。

 

最後に 1年程前に購入したうちの多肉植物。 すくすく成長して倍くらいになりました。

 

DSC_0061

 

ぷっくりした葉っぱがとてもかわいいです。

 

お店にも色々な種類のグリーンや鉢などを取り揃えていますので

ぜひぜひ遊びにいらして下さい!