MENU

スタッフブログ

5.6 マルスジム

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは長谷川です。

この前貴重なお休みをいただき、すすきの マルスジムという場所でプロレス観戦してきました。

今回はDDTプロレスという団体です。

面白さ、自由さを追及している所で、一見真剣勝負?

と思ってしまいますが

とにかく見ている側が楽しくなる試合をしてくれます!

IMG_2272

スペースが狭い所なのでリングからもすごく近かったです。

ちなみにリングにテープが飛び交っています、お客様が

気に入った選手に投げることが出来ます。

人気の選手ほどテープが多く、派手な入場となります。

中にはテープが2本とかの選手も、、、

右手を突き上げているのがHARASHIMA選手です。さすがの人気です!

IMG_2275

HARASHIMA選手の後ろにいて金髪の方が

俳優の坂口憲二さんの実の弟 坂口征夫選手です。

見た目はかなり怖いです((+_+))

 

IMG_2291

 

こちらは自分の団体のエース 男色ディーノ選手です

 

IMG_2282

 

対するのが アントーニオ本多選手です。

得意技は負けそうになるとちょっと聞いてほしいとお願いし童謡の「ごんぎつね」を披露します

聞いている隙に攻撃し、勝利をもぎ取る卑怯な戦法です。

父は俳優の渡辺哲さんです。

IMG_2297

こんな感じで試合中にもかかわらずマイクをもち披露します。

IMG_2298

ですが男色ディーノもマイクをもち対抗します。

IMG_2309

形勢逆転で男色ディーノが勝ちました

写真載せられないものばかりでしたが

面白いシーンが沢山あり会場が爆笑に包まれました。

 

 

 

あと選手との距離も近く、試合が終わった選手は物販をやってたりします(大変)

色々グッズも買え、選手とお話し、握手できサインも貰い満足でした!

 

IMG_2324

 

10月にまた北海道くるので行きたいです

 

おわり