MENU

スタッフブログ

桜満開。

こんにちは。 ナチュリエスタジオ 小鍛冶です。

 

やっと北海道も暖かくなって 桜が楽しみな季節になりましたね。

 

先月行った東京で 一足早く満開の桜を たくさん見る事ができました。

 

ビルの合間にある桜並木。

 

 

 

_20180419_110730

 

夜桜がとてもキレイでした。

 

そういえばなんか見たことある景色だなーと思っていたら

 

ちょうど2年前にも 同じ場所で 満開の桜並木を歩いていました。

 

PIC0000E2

 

そしてこちらは 同じく2年前の 目黒川の桜並木。

 

PIC0000E0

 

すっごく綺麗で ものすごく感動したのを今でも思い出します。  絶景。。

 

 

こちらは 戻りまして 先月のとある並木道で。

 

何の木かは忘れたけど おっきな白い花が咲き誇っていて とても綺麗でした。

 

DSC_0018

 

そしてこちらは 休日に久々に天気も良く暖かかったので

 

ドライブがてら ランチでスープカレーを食べました。

 

DSC_0042

 

野菜がたっぷり入っていて 大満足。

 

その後 お口直しにジェラート屋さんへ。

 

DSC_0043

 

さっぱりして 美味しかったー!!

初めて行ったところでしたが 駐車場も満杯の大盛況で 常にお客さんの列が。

どうやら何日か前にテレビに出ていたようです。  どうりで。。

 

次は インスタ映えで話題のソフトクリームを ずっと食べに行きたいと思っているので

次回をお楽しみに。