MENU

スタッフブログ

定食

こんにちは

バキュームカルロスこと川村です

(沢山食べる+名前がとしき=です)

image7

最近は定食屋にハマっています

毎晩外食で体がおかしくなりそうなところを

いつもサポートしていただいています

ありがとう、定食屋さん(幅広く)

image8

ここは『木馬』というお店

おかずのメニューが毎日変わります

テンション上がりますよね

image9

頻繁に行くんですが

この日は少なめです

 

そう

 

少なめです

image10

こちらもよく行く

『四季 武むら』

一番美味しいと思います

鶏の味噌漬け定食

もう絶品です

image344

家には一応冷蔵庫とかポットとかはあるのですが

使う事がほとんどない

というくらい

外食が好きです

 

そう

 

御飯が好きです

image11

今年から何故か甘いものが好きになってきていて、必ず食べるようになりました

写真は

ANA クラウンプラザホテルのスト、ス、季節の

まぁ、要はイチゴパフェです

桜のリキュールかけて美味しくいただきました

image12

そんなこんなでナチュリエスタジオの照明が家に届いたので

ご紹介します

image13

ARTWORKSTUDIOのCLASSIC ENAMEL PENDANTです

image14

武骨で格好良いですが

少し大きかったです

image154

今年始まってすぐの僕の部屋です

ラグもナチュリエスタジオです

image244

生活感が無いのが好きです

左にある射撃用の的がお気に入りで

本当に拳銃を撃ちました

最初のスコアが良くて飾っています

image15

そして現在

改装中で秘密基地みたいになっています

頑張ります

では

今週のオススメ作品ご紹介します

th

『オリバーツイスト』

正しい者と間違っている者

しかしどちらも、自分を救ってくれた恩人だったら

r089701287L

『ミッドナイト・イン・パリ』

過去に憧れを抱く男が

タイムスリップの中で見つけた事とは

 

是非

ご覧下ください