MENU

スタッフブログ

カフェ巡り 解禁。

こんにちは。 ナチュリエスタジオ 小鍛冶です。

 

やっと雪も融けて 春が近づいてきましたね。 早く北海道も桜の時期にならないかなーと

待ち遠しい今日この頃です。

 

普段 晩酌する事はあまりないのですが 先日どうしても飲みたくなり 新作を揃え晩酌してみました。

 

IMG_20180321_211511_805

 

春限定の桜のパッケージで 春を先取りです。

 

そして先日 久々に車で出掛けてカフェ巡りをしました。

 

_20180326_114953

 

久々に食べたキッシュ。 美味しかった!!

スープも野菜たっぷりで絶妙の組み合わせでした。

 

続いて こちらへ。

 

なぜかアラビアータと勘違いして注文したボンゴレビアンコ

 

_20180326_115120

 

 

お洒落な空間でした。

 

外にあるデイスプレイもオシャレ

 

DSC_0008

 

早くもっと暖かくなって 色々と出掛けたい 小鍛冶でした。