MENU

スタッフブログ

2018年 東京。

こんにちは。 ナチュリエスタジオ 小鍛冶です。

 

先日 インテリアと雑貨の展示会の為 東京に出張で行ってきました。

 

雨女・雨男の集合でしたが みごとな晴天で すがすがしい天気の中

色々なショップを巡って たくさん刺激を受ける事が出来ました。

 

IMG_20180208_011445_511

 

初日に行った 展示会会場。いつ見てもカッコよくお洒落な建物です。

 

この後はひたすら ショップ巡り。 かなり歩き回ってカフェで休憩です。

 

DSC_0004

 

めちゃくちゃカッコイイ!

ここはテラス席なので 夏はサイコーですね!

 

DSC_0002

 

タピオカ入りのマシュマロラテで 糖分も補給し、この後もショップを巡ってからやっと新宿の夜の街へ。

ディープな居酒屋で楽しい夜を過ごしました。

写真を撮り忘れたので、別の出張での楽しかった夜の思い出を。。

 

DSC_1077

 

冷酒をガラスのとっくりで。美味でした。

そして こちら。 道外でこんなにもお刺身が美味しいのか!! と感動した盛り合わせ。

 

DSC_1076

 

 

おまけ。 2人分はあるであろうボリュームたっぷりの味噌カツ。

たいらげてしまいました。。

 

DSC_1115

 

 

そして2日目。 またまた朝からたくさんのショップを見てまわり、

空港に向かう前に腹ごしらえで 待ちに待ったデザートです。

 

IMG_20180208_171756_675

 

ずんだのアイスに中は車麩のフレンチトーストで 絶品でした!

こんな建物の中にある とても面白くて変わった おしゃれ空間でした。

また行きたい。

 

DSC_0008

 

 

とっても充実した出張でした。

今後の新商品にも乞うご期待!

 

 

DSC_0001

 

おわり。