MENU

スタッフブログ

明けまして。

こんにちは。 ナチュリエスタジオ 小鍛冶です。

ついこの前 年が明けたと思ったらもう1月も終わりますね。。

 

年末年始はみなさん いかがお過ごしでしたか?

 

私は食べてテレビ見て寝る の繰り返しでのんびりと過ごす事が出来ました。

 

おせちをビールや日本酒と共に。

 

IMG_20171231_185810_626

 

IMG_20180102_200023_788

 

年始には 北海道神宮に初詣へ。

 

やっぱりすごい人でした。。

 

DSC_1062

 

 

そして2018年 一発目 恒例のカフェネタです。

 

今月は またまたずっと行きたかった所へ行く事が出来ました。

 

IMG_20180118_191357_462

 

ミニサイズなのに このボリューム!

絶品でした。

 

そしてお次は 先日厄払いを済ませた後に向かった おしゃれカフェ。

 

IMG_20180127_192251_360

 

店内もとてもお洒落で 落ち着く空間。

 

盛り付けも素敵で こちらも絶品でした!!

 

IMG_20180127_192251_361

 

厄も払い 良い1年を過ごせそうです。

 

今年も行きたい所にたくさん行って 美味しいものを堪能したいと思います。