MENU

スタッフブログ

福岡

こんにちは、長谷川です。

先週ですが取引先の家具展示会を見に出張で福岡県にスタッフ川村と行ってきました。

前回から約1年半ぶりでしょうか。

大寒波の影響かすごく寒かったです

 

沢山の新作家具を見て来ました!

IMG_1916

写真沢山取り過ぎたのでほんの一部載せていきます。

 

IMG_1911

こちらの手前のチェア2脚は近日お店に入荷予定です!

お楽しみに(^-^)

 

IMG_1878

家具メーカーですが照明も新たに始めたそうで

中々良い感じのものがすらりと並んでいました!

 

 

そしてお昼はうなぎをご馳走になりました。

とても美味しかったです。

IMG_1900

 

お腹いっぱいです(^-^)

ふぅ~

 

 

 

 

展示会終わってからは福岡グルメを堪能しました。

IMG_1866

安い!!

旨い!!

早い!!

3拍子揃ったお店でした。

 

 

お腹は既に満腹ですが屋台にも行きました。

IMG_1867

IMG_1868

とにかく口にするもの全て美味しく

無限に食べれました、、笑

 

 

最終日の帰り際に少し寄り道

IMG_2001

川村に行きますかと言われ、つい

午前中だったので劇場は閉まってました、、

でも自分ハロプロ派なので結果オーライといったところでしょうか?( ゚Д゚)

 

 

 

 

IMG_2007

そんな感じで3日間充実していました。

また行きたいです!