MENU

スタッフブログ

クリスマス

すっかり寒くなり、引きこもり気味です・・・

こんにちは。

ナチュリエスタジオの福井です。

 

大通公園のミュンヘンクリスマスには、行かれましたか?

私は、行きたいなぁと思いつつ、

引きこもり気味なので、行けておりません・・・

 

しかし、ナチュリエスタジオにも、ドイツの小物たちが・・・

KIMG0697

ドイツ・ザクセン州のザイフェン村で作られている、木製のろうそくたて。

とても細かいですが、全て手作業で作られています。

私には無理だろうなぁと・・・思いつつ、眺めています。

KIMG0701 KIMG0698 KIMG0700

 

オーナメントや天使のミニチュアなど、繊細で癒されるものたちばかり。

何百年もの伝統が代々と受け継がれているものなので、

大人のクリスマスを彩るアイテムとしてディスプレイしたいです。

 

ミュンヘンクリスマスもいいですが、

ナチュリエスタジオのクリスマスもご覧になりにいらしてください。