MENU

スタッフブログ

飲んで食べて絶品スンドゥブ。

こんにちは。 コカジです。

 

先日バイト時代からの友人の結婚式に参列しました。

 

_20171128_144558

 

老舗ホテルでのとても素敵な披露宴。

 

そして2次会まで時間があったので、行ってみたかったカフェで小休憩。

 

DSC_1039

 

DSC_1037

 

とてもお洒落な空間です。

 

ここで一緒にいた友人は披露宴でたらふく食べたにも関わらず、とてもボリューミーなフレンチトーストをたいらげます。。

 

_20171128_095929

 

そして2次会会場へ。

 

_20171128_144302

 

シャンパンタワーが光って素敵な演出でした。

 

そしてとてもお洒落で美味しいお店で3次会。

ここで新婦も合流で、バイト時代の仲良し4人組集合です。

 

_20171128_144038

 

めちゃくちゃ美味しかったー ここではワインがすすむすすむ。

 

からの4次回は新婦の友人のお店のタイ料理屋へ。

 

1509805442774

 

えびパンが絶品です!!

 

合間のカフェも含め5次会。。

15年来の友人4人で たくさん笑って飲んで食べて喋ってのとっても楽しい時間を過ごしました。

 

こちらは すごく楽しみにしていたライブ参戦の前に食べた

 

IMG_20171111_133227_932

 

スンドゥブ‼  待ち時間30分‼  待ったかいありで絶品でした。

 

また食べたい!

 

_20171128_143930