MENU

スタッフブログ

食欲の秋。

美味しいものを食べたい欲がとまらない 小鍛冶です。

店長山田と同じく いつも食べ物ネタですが 今回も食べ物ネタでおとどけします。

 

先日久々にカフェ巡りをしました。

ずっと行ってみたかった場所。

かなり急な坂を上った所にある 景色も素敵なカフェ。

 

DSC_1009

 

ちょうど紅葉が見ごろでした。

 

DSC_1010

 

お肉がほろほろで絶品だったカレー。

そして食べたかったパフェ!

 

IMG_20171019_171029_838

 

結構なボリュームですが美味しくてペロリ完食です。

 

そしてお次は 先日サラリーマンばかりの味のあるお店で女子会を開催。

室蘭焼き鳥のお店で食べた豚串です。 やわらかくてタレがまた絶品でした。

 

DSC_1014

 

そして衝撃だったのが うずら串。 殻ごと食べるのです。

 

DSC_1015

 

殻がパリパリで不思議な感覚。 また食べたい!

 

そして今日の朝 みんなでお店で【朝食を一緒に食べようの会】を開催し

お店で扱っているノースファームストックのパンケーキを作りました。

 

DSC_1016

 

そのままでも十分美味しかったですが ナッツ入りの蜂蜜が抜群に美味しく

最高の組み合わせでした!

次は自宅用に購入し 家カフェを堪能したいと思います。

 

ギフトにもオススメです!

 

DSC_1017