MENU

スタッフブログ

初雪

こんにちは

北海道札幌市では雪が降りました

早いですね

もう少し待ってほしかった気もしますが

寒さが来る前に

ニセコの温泉に行って来ましたので写真を載せます

image1

札幌からニセコまでは大きく分けて3ルートくらいありますよね

今回は中山峠で揚げ芋で食べるルートを選択

景色が凄く良かったです

赤い車も写真映えしてます

image2

存在感がある建物

周りにIKEUCHIのモールやレジャー施設が沢山ありました

image3

エントランスがとてもお洒落

落ち着かなかったです

image4

特に美味しいと感じたのは

お米です

是非行って食べてほしいと思います

44image2

カクテル『羊蹄山』なんてのもありました

hhhimage4

hhimage3

寄り道した滝川駅にあった

この写真も載せておきます

本当に乗れるレジャープランもありますよ

空を飛びたい方は是非

hhhimage5

今夜はお好み焼きと決めている

川村でした