MENU

スタッフブログ

深まる秋

もう10月ですね。

日に日に寒さが増している今日この頃…

本格的に寒くなる前に秋の味覚でBBQなど、アウトドアを楽しみたいなぁ

と考えている中川です。

 

先月、ジョンソンホームズのリフォーム事業部【COZYの中古住宅専門店】の

ショールームが新しくオープンしました!

ショールーム内には、壁一面が黒板になっている所があるのですが

今回その黒板を描かせていただきました!

 

どんな内容が良いか、どういったテイストが良いかなど

事前に簡単な打ち合わせをしていたので、早速作業スタート!

IMG_0613

こんな大きな所に描く事なんてなかなか無いので、慣れない作業に戸惑いつつも

IMG_0709

なんとか完成しました!

ド素人のこんな仕上がりですが、 楽しい経験をさせていただきました。

【COZYの中古住宅専門店】の皆さん、ありがとうございました!

IMG_0713

こちらのドアを開けて2Fへ上がると、素敵なモデルルームが!

ご興味のある方は、是非足を運んでみてください。

IMG_0581

IMG_0710

IMG_0711

IMG_0580

IMG_0579

モデルルームに展示している家具・雑貨(一部を除く)は、

ナチュリエスタジオで購入する事ができます!

 

只今ナチュリエスタジオではMOMIJI SALEを開催中!

家具・雑貨・GREENがALL10%OFFととってもお得です。

10/15(sun)まで!!

深まる秋にピッタリのアイテムを揃えてお待ちしております。

momijisaleオモテ2017-600x848