MENU

スタッフブログ

寒い季節に向けて・・・

日に日に寒くなってきていますが、

みなさま、体調はいかがでしょうか?

完全にノドがやられてしまった福井です。

 

いい香りのモノたちも増えている、ナチュリエスタジオですが、

これからの寒い季節に向けて、福井はちょっと甘い香りが好きです。

特に【フィグ】が好きで、秋になると色々フィグの香りのモノに変えていきます。

_DSC4823

この「a day」シリーズもフィグの香りがあるので、

ハンドソープとハンドクリームを・・・

「a day」のフィグの香りは、ちょっとスパイシーなクローブの香りもプラスされて、

ちょっと大人な香りです。

_DSC4926

これからは、手も荒れやすくなる季節なので、

しっかりとお手入れしていきたいところですね♪

マッサージしながら、塗っていくと、しっとりすべすべになり、

フィグの香りで、癒されますよ。

 

ナチュリエスタジオで、お気に入りの香りをみつけてみては・・・。