MENU

スタッフブログ

笑いの絶えないチーム

日中はぽかぽか陽気でも、夜はすっかり涼しくなってきましたね。

暑いのは苦手ですが、もう少し夏を楽しみたいなぁ…と思う今日この頃。

夏が終わったなぁ…と少し寂しい気持ちになりながらも

ファッションやインテリアが秋冬に変わり、なんだかワクワクするこの感じ…

嫌いじゃないです。どうも中川です!

 

unnamed0

出会いがあれば別れがある。別れがあれば出会いがある。

先日、8月よりナチュリエスタジオの仲間に加わった川村さんと

9月より新築【Naturie】へ異動になる木村さんの

歓送迎会が行われました。

 

お店は【たべごと屋 ござる】

個人的にずっと行ってみたかったお店だったので、思わずテンションが上がります(*´∀`*)

unnamed

醤油のジュレ?泡?で食べるお刺身。おしゃれです。

unnamed-1

プチプチ海ぶどう

IMG_0329

ズワイガニのつけ米麺

わんこそば形式で食べたいと言ったスタッフもいるほどの美味しさ。

IMG_0380

出汁がとても出ていて、もう…もう……美味です。

unnamed-2

上品でとても優しいお味。「日本人でよかった…」と気持ちがほっこりしました。

 

Processed with MOLDIV

美味しい料理とお酒で、自然と会話が弾みます。

他愛のない話で盛り上がり、淋しさも吹き飛ぶ笑いの絶えない会でした。

Processed with MOLDIV

“新たなる道へ”進む木村さんへのプレゼントは

営業には欠かせない【名前が刻印された名刺入れ】と

世界を旅する木村さんにピッタリの

【世界の様々な道の写真集(スタッフみんなからのメッセージ付き)】

ずばり!タイトルが

unnamed-4

“新たなる道へ”

まさにピッタリです。

新たなる道での大活躍を、スタッフ一同お祈りいたします!

 

そして9月がお誕生日の坪田さんのお祝いもしました!

写真を撮り忘れるという痛恨のミス…

 

その後も、酔っぱらいながらのボーリング!

何気に盛り上がったのが、卓球です!

久しぶりにやりましたが、楽しすぎました。笑

 

最後に卓球での一コマ↓

unnamed-7

試合をする木村さんと小鍛冶さん。

ポーンと上がった卓球の球。

こ、これは……まさか……

 

unnamed-8

スマーーーーーッシュ!

unnamed-9

怯える小鍛冶さん。

unnamed-10

周りから「ヒドイ!」とブーイングを受ける木村さんでした。笑

I様邸

本日納品のお客様より素敵な写真を頂戴しました。

お店で人気のダイニングを二人暮らしサイズ、展示と異なる杉古材のセレクトです。

 

“海外っぽい雰囲気にしたい”というざっくりとしたテーマでお選びいただいたお部屋

実は系列のインゾーネスタッフのおうちです。

unnamed[1]

大きすぎないちょうど良いサイズにしたことで、来客時にも壁から離したレイアウトへ

変えてテーブルを囲むことができます。異素材で合わせたチェアもさすがのセンス◎

3

2

かっこ良く飾って撮ってくれました、さすがのディスプレイ。

ありがとうございます!

ご紹介した家具が気になった皆様、お気軽にお店までお問合せください^^

系列のinZONE 宮の森店は現在リニューアル改装中ですが、9/8いよいよOPEN

新しくなるお店にナチュリエスタッフもわくわくしています。

皆様もぜひ新しくなったインゾーネに足を運んでみてください。

 

担当:キムラ