MENU

スタッフブログ

忘れたくない夏

長谷川です。

この前貴重なお休みを頂き実家に帰省しました。

甥っ子と久々に会うことが出来ました。

7月に3歳の誕生日を迎えたので プレゼントを渡しました。

IMG_1592

 

 

緑の箱のやつなのですが、乗り物が好きみたいだったので

ちょっと良さげなやつ渡しました。

やったー!!と大変喜んでいました。

組み立てめんどくさいかも、、

 

 

 

おじさん嬉しいです(^◇^)

 

 

 

こちらはナチュリエスタジオのカリスマ主婦こと

坪田さんにボーネルンドというお店を教えてもらい

買いに行きました!

子供が行くような、おもちゃがあるお店のこと全く分からなかったので

とても助かりました!

通うお店が1つ増えました。

 

 

 

札幌ではここ最近友人たちとBBQしました。

南区の川のふもとでしたがとても心地が良かったです。

IMG_1579

 

友人と崖。

IMG_1596

 

リアカーと僕。

坂で腰やられました(-_-)

 

 

おわり