MENU

スタッフブログ

おすすめカフェと夏満喫

 

こんにちは ナチュリエスタジオ 小鍛冶です。

 

最近は 暇さえあれば SNSでカフェを検索しまくり 行きたいカフェが目白押しなので

 

月1ペースで 友人とカフェ巡りをしています。

 

先日 ずっと行きたかった長沼のカフェに行き 美味しいカレーを堪能。

 

看板

 

カレー

 

あいにくの曇り空だったので また天気のいい日にリベンジ決定。

 

その後は地元 江別のこれまた行きたかった和カフェ 「あずき」

 

あんみつ

 

ランチにはお寿司やちらし寿司などがありすごく美味しそうだったので 次はランチタイムにリベンジ決定。

 

そして BBQと

 

BBQ

 

待ちに待ったビアガーデン

 

ビール

 

ビール2

 

やっぱり 外で飲むビールは格別です。

 

グリーン

 

いつも食べ物ばかりなので うちのベンガレンシスをご紹介

 

新芽からもりもり葉っぱが次から次へと成長中。

 

短い夏をまだまだたくさん満喫したい小鍛冶でした。