MENU

スタッフブログ

おいしくいただきました。

皆様、夏を楽しんでおりますでしょうか?

Processed with MOLDIV

どうも。

ビアガーデンに行ったりBBQをしたり

着々と夏を楽しんでいる中川です!

 

ナチュリエスタジオでは夏満喫グッズが続々入荷中!

IMG_9796

アウトドアシーンで注目されること間違いなしのインパクト大の物から

IMG_9814

お手軽に楽しめるコンパクトな物まで、 様々ご用意しております!

 

そんな中でも、スタッフも楽しみにしていた

竹炭・火山石・竹・FSC認定のダンボールといった天然素材だけで作られた

使い捨ての【クラフトグリル】がオススメです!

Processed with MOLDIV

四隅の竹炭に着火するだけで、自然と火が広がり約5分でスタンバイOK!

IMG_0028

あとは好きな食材を乗せるだけ♪

調理可能時間は約60分と、ちょっと楽しみたい時にもってこいです!

使い捨てなので、後片付けもラクラク!

 

先日InstagramやFacebookに動画をアップしましたので

是非そちらもチェックしてみてください(*´ڡ`●)

【Instagram】https://www.instagram.com/naturiestudio/

【Facebook】https://www.facebook.com/naturiestudio/

 

動画は閉店後にこんな感じで撮影しました!

IMG_0024

Processed with MOLDIV

照明もバッチリです。笑

Processed with MOLDIV

焼き加減をチェックする小鍛冶と

動画をチェックする中川。

IMG_0026

撮影後、スタッフがおいしくいただきました!

 

ちょっと撮影・・・のつもりで簡単な材料しか用意しておらず

折角なら色々焼けばよかったと後悔・・・

ちなみにピーマンだらけのピーマン祭りでした。笑

 

皆様も夏を存分に楽しんでくださいね!