MENU

スタッフブログ

7.17 きたえーる

貴重なお休みをいただき

プロレス観戦に行きました。

IMG_1561 IMG_1560

 

会場に選手のパネルがずらり。

 

今回はタイトル、ベルトをかけた試合とは打って変わり

優勝賞金1000万円をかけた総当りトーナメントです!

 

IMG_1562

最終的にAブロックとBブロックの1番勝った人が戦い

勝者を決めます。

自分が見たのはAブロックの開幕戦です!

 

 

本戦の前に今回も前哨戦がありました。

IMG_1536

IWGPチャンピョンのオカダカズチカです!

今回はこちらで盛り上げてくれました!

やはり華があるなーとつくづく思います。

 

IMG_1531

こちらは僕の好きな鈴木軍でお馴染み

 

覆面レスラー

 

エル・デスペラード選手です!

 

 

 

 

 

 

IMG_1528

個人的にすごく好きな選手で

場外乱闘してくれ

近くまで来て気持ちが上がりました!

お客様も必死に逃げ回ってました。

危ないですよね~

 

 

 

 

そして本戦が始まり注目のカードはコチラ!

 

 

IMG_1563

右の棚橋選手は最近TVにもでてみたことある方が多いと思います。

新日本プロレスのエースと呼ばれすごく強いです!

IMG_1538

 

物凄い筋肉と体の大きさ、、とてつもないです

 

そして赤いパンツをはいているのが

ザック選手です!細すぎます!うけます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう試合になるんだろうと思いました。

ふたを開けてみると、、、

IMG_1540

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1542

 

 

棚橋選手ギブアップでした

会場のどよめきと共にザック選手が勝ち上がりました!!

 

僕も勉強不足だったのですがザック選手は関節技使いで有名みたいで

棚橋選手はずっとダメージ減らされ続けられていきました。

 

 

 

 

 

 

 

細身の僕も関節技を覚えたら

棚橋選手に勝てるかも?

おわり