MENU

スタッフブログ

スイーツとビールと夏。

こんにちは。 ナチュリエスタジオ 小鍛冶です。

 

やっと北海道も夏を感じる今日この頃。。 にしても暑いです。。。

 

私のささやかな楽しみ ホットヨガの後にスイーツを食す というのが定番になりつつあり

本日は少しご紹介します。

 

_20170701_131715

 

 

「 つぼシュークリーム 」

 

美味!

 

 

IMG_20170628_170000_211

 

 

 

「 ずんだシェイク 」

 

美味!!

 

身体に染み渡ります。

 

そしてこちらは 山田さんからハワイ土産にもらったビール

 

IMG_20170607_173406

 

 

飲みやすくこれまた美味!!!

 

唐揚げと共に一瞬でなくなります。

 

ビールが美味しい季節になったので ビアガーデンが楽しみです。

 

先日ナチュリエブランド総勢で キャンプ行きました。

 

733b2da4-769a-4e03-a3bf-722c4c593470_1498039821738_8328~2

 

 

 

あいにくの天候でしたが やっぱり外で食べて飲むのは楽しく 気持ちいいです。

 

中でも営業の阿部さんが作ってくれた 特製てんぷらが激ウマ!

 

写真に収め忘れましたが 揚げたてのえびやシイタケなど色々な食材を外で食べる初めての体験でした。

 

とてもとても美味しかったです。

今年の夏は暑くなりそうですが 北海道の短い夏を堪能したいと思います。