MENU

スタッフブログ

ベランダ菜園

初夏ですね☀

北海道の短い夏がはじまりました。

今年は何をして夏を楽しもうかと、ワクワクしている中川です!

 

そんな中川、今年もミニトマトを育てはじめました!

Processed with MOLDIV

みるみる背も伸び、たくさん蕾が!

小さな花も咲いています。かわいらしいですね〜

Processed with MOLDIV

 

小さな実もなり始めました。

収穫が楽しみです!

 

今年はハーブも育てたいな〜と検討中。

家庭菜園もとい、ベランダ菜園を楽しみたいと思います。

 

ナチュリエスタジオでは、栽培キットや土・肥料なども取り揃えております。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

何か育てないなぁとお考えの皆様、

是非ナチュリエスタジオへお越しくださいませ!

I様邸

先日キッチンボードとダイニングセットを納品させていただいた

I様ご夫妻よりお部屋のコーディネート写真を頂戴しました。

image1_2

ナチュラルな風合い風合いが人気のオーク材キッチンボード。

組み合わせパターンをお選びいただくことができ、I様邸もイメージ通りの収まりで

たいへん喜んでいただけました。予定通り、ダストボックスもぴったり!

image2

キッチンを隔ててダイニングはパイン古材のダイニングセット。

I様ご夫妻の場合、ちょっと珍しい両側ベンチの組み合わせ!

カラフルなギャッベが差し色になり、素敵なダイニングシーンを演出しています。

両側ベンチのコーディネートは、どこかログハウスのようにも感じられます。

 

ダイニング新調をご検討中の皆さま、ぜひ参考にしてみてください。

I様ご夫妻ご協力ありがとうございました!またお店でお待ちしております^^

 

担当:キムラ