MENU

スタッフブログ

初夏

坪田です。

緑や風が気持ち良い季節ですね。

外に出かけたくなるお天気が続き ルンルン♪

 

しかし。。。

くしゃみ鼻水がとまならい!!

アレルギー検査の結果 イネ科の雑草類やシラカバのアレルギーでした( ノД`)…

 

スタッフも数名同じ症状。

つっぺをして頑張っているスタッフも(´;ω;`)

(涙ぐましい・・・)

 

 

これを買ってみました!

DSC_2574

ネトル、レモンバーム、スペアミント、ユーカリ・・・

鼻に良いと言われるハーブティやアロマオイル

色々試しましたが、、、

重症です

顔ぐしゃぐしゃです( ゚Д゚)

 

 

でもそんな花粉症には負けず、初夏を楽しんでいます♪

1497842928561

今年から登山に挑戦!!

帰り道 リスにも逢う事ができました♪

 

 

 

そんな清々しい季節

お店はいよいよセールに向けた準備が始まりました!

 

皆でレイアウトを変更しました!

KIMG0543

 

 

悩み中・・・

KIMG0545

 

 

いい感じです♪

DSC_2578

 

 

 

 

コロコロ・・・

DSC_2582

 

 

みんなどんどんアイディアがでてきて楽しい♪

DSC_2576

 

スタッフ一同 沢山のお客様のご来店を

お待ちしております♪

 

DSC_2580