MENU

スタッフブログ

南国の旅

こんにちは

人生で初、海外に行ってまいりました!

旅先は「HAWAII」アロハです。

IMG_0982

 

ここはホノルル空港

もはや南国、気候は北国とは大違いです。笑

 

IMG_0990

 

ホテルのエントランス前

アメ車もイカしてます。

IMG_0988

写真の加工なしでこの鮮やかさ。

 

IMG_1009

ハワイのソウルフード「ロコモコ」を食べました。

IMG_1005

パッケージもかわいい、食べることがより楽しくなりそう

IMG_1008

 

さすがのアメリカンサイズ

ハンバーグ2個、目玉焼き2個 超ハイカロリー

謎のハワイアン焼きそば、そしてマカロニサラダがサラダではない量。

すごく美味でした。肉が体感できます。

 

IMG_0985

 

そしてお待ちかねのビーチ。

ホテルから歩くこと3分

美しい海を眺めながら、無限にぼーっとできます。

癒されスポットです。

 

IMG_1019

通り雨も心地よく、すごく絵になります。

IMG_1020

 

 

 

IMG_1033

IMG_1095

IMG_1113

 

見たこともないグリーンがたくさん。

サイズ感かなり大きいです。

 

IMG_1288

IMG_1278

IMG_1279

IMG_1256

IMG_1115

IMG_1318

随所にオシャレ感満載。

色使いも◎

 

海や山、自然がすごく豊か

グランドキャニオンも登り、潜水艦にも乗りました。

 

IMG_1078

 

IMG_1066

IMG_1086

気持ちいい朝でした。

 

IMG_1236

 

白い物体が潜水艦

 

IMG_1217

海中。

よーく見ると大きい亀がいます。

IMG_1226

 

潜水艦、浮上時のブクブク

 

IMG_1294 IMG_1274

 

パンケーキ、アイスもジャンボ

腹がはちきれる勢いです。

 

IMG_1042

プールサイドでのビールが最高◎

 

IMG_1357

初めてこんなに長い期間、旅行をしました。

時間に余裕があれば、また遠くに行きたいです。

いろんな体験、刺激を受けて楽しいひと時でした。

 

それでは

IMG_1338