MENU

スタッフブログ

結婚式とブーケ

こんにちは ナチュリエスタジオ 小鍛冶です。

先日久しぶりに 結婚式に参列しました。

 

二人の晴れの日にふさわしい良いお天気で ぽかぽか陽気。

 

とてもアットホームな雰囲気で ゲストを楽しませてくれるとても素敵な式でした。

 

グリーンが彩るテーブルコーディネート

テーブル2

 

職業柄なのか 装飾やディスプレイにも注目してしまいます。

 

そしてなんといっても料理がとっても美味しかった!

 

料理

 

美味しい美味しい! を連発で食が進みます。

 

デザート

 

デザートの見た目も素敵です。

 

 

そして花嫁から幸せのおすそ分け

 

ブーケ

ミニブーケをプレゼントして頂きました。

とてもいい香り。

 

 

部屋にお花があるだけで 華やかになりますね。

 

涙あり 笑いありの素敵な結婚式でした。