MENU

スタッフブログ

バースデー

 

ナチュリエスタジオ 小鍛冶です。

 

先日 誕生日を迎えまして 初めて似顔絵入りのバースデーケーキでお祝いして頂きました。

ブログ

また一つ大人になったか… となんともいえない気持ちになりますが

やっぱりお祝いしてもらえるとすごく嬉しくて幸せだなぁと感じます。

 

そしてショップのみんなからはリクエストしていた食器やキッチンアイテムをプレゼントしてもらいました。

入荷を楽しみにしていて絶対買おうと決めていた食器

『DISH&BAKER』

ブログ2

 

ブログ4

 

直火・レンジ・オーブンが使用できる万能アイテム。

LサイズとSサイズがあり

Sサイズはトースターでパンと一緒に目玉焼きが作れるので

時間のない朝でもプラス1品できちゃいます。

ギフトにもオススメです。

 

そして先日のお休みに やっと美しが丘TSUTAYAに行ってきました。

 

そこで見つけたどツボな本

 

ブログ3

 

すごく魅力的なおつまみがたくさん! しかも簡単な材料でできる品々

 

お酒好きが浸透している為 お土産やホワイトデーのお返しなどお酒を頂く事が多く冷蔵庫にはストックが。

 

今度の休みには お気に入りの食器を使って 美味しいおつまみを作り

家呑みを堪能したいと思います。