MENU

スタッフブログ

スタッキング

雪もとけて、春がもうすぐそこまでやってきていますね♪

こんにちは、ナチュリエスタジオの福井です。

 

フォークやスプーンなどのカトラリーの収納って、

みなさんどうされていますか??

私は、引出しにカゴを入れて、ガサガサしまっていますが、

もっとスッキリ収納できないのかなぁ・・・と、いつも思います。

KIMG0023.JPG のコピー

こんな感じにぐちゃぐちゃです。

うちのはもっとひどいので、お見せできません・・・

 

そんな私のような悩みのある方に、おすすめの商品!!

KIMG0017.JPG のコピー

こんなに重なります!!

この「ALFRESCO」は「身近な外での食事をカジュアルに愉しむテーブルウェア」

として、メラミン樹脂とバンブーファイバーで作られています。

このスタッキング出来て、スッキリしまっておけるので、

ピクニックやキャンプなど外で使うだけでなく、

毎日の食事でも使いたいカトラリーです。

KIMG0020.JPG のコピー

プレート・ボウル・マグがあるので、揃えて使うのもオススメ!

メラミンとバンブーファイバーなので、軽くて割れないので、

お子様用にもぴったりですよ。

lookbook01-06lookbook01-16http://www.kinto.co.jp/alfresco/

KINTO ホームページより

 

こんな素敵に外で食事したいですね・・・

早くもっと暖かくなってほしいですね♪