MENU

スタッフブログ

楽しいおいしい福岡 vol.2・・・?

雪も溶けてそろそろ春かな?と思った矢先に雪が降るという…。

なんとも札幌らしい3月だなぁ…と感じる中川です。

 

だいぶ間が空いてしまったのですが、

前回の福岡出張ブログの続きを書こうと思い

写真を見返してみると…

 

IMG_8472

IMG_8477

IMG_8479

IMG_8488

見事に食べ物ばかり!!!!笑

初の福岡は、美味しいものがいっぱいでとても楽しかったんだなぁ

という事は伝わったかと思います。

 

もちろん、1番の目的である展示会もしっかり見てきました!

魅力的な家具や雑貨がいっぱいで、テンションが上がる山田と中川。

 

展示会で注文してきた家具も、すでにお店での展示が始まっております。

その中でも大人気なのが、こちらのソファ↓

IMG_8855

しっかりとした座り心地で、座面も広くゆったりとくつろげるソファです。

張地も28種類からお選びいただけます!

ちなみ写真の【オリエンタルブルー】が1番人気です♪

サイズ違いもございますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

是非店頭で座り心地などお試しください!

お待ちしております。