MENU

スタッフブログ

2017. 2.5 きたえーる

長谷川です。

この前貴重なお休みをいただき、きたえーるで開催した

新日本プロレスを見に行ってまいりました。

 

お目当てはこのカード

IMG_1277

 

IWGPヘビー級CP   オカダカズチカvs鈴木軍  鈴木みのるです!!!

 

鈴木みのるは新日本のマット3年ぶりに帰ってきて初の試合がこのカードは激熱ですね!

鈴木軍というグループのリーダーでして、他にもメンバーがいます。

主に凶器攻撃や試合中に仲間乱入なんでもありというファイトスタイルで

簡単に言えばヒールレスラーです。

 

 

 

と、このカードの前には色んな前哨戦がありました

会場を盛り上げてお客さんを温めてくれます

皆さんも知っているかもしれないですが少しレスラー載せていきますね

IMG_0282IMG_0240

IMG_0263

IMG_0252

 

 

皆さん知っているレスラーはいましたか?

朝の情報番組スッキリでお馴染みの真壁や本間、今やマルチタレント獣神サンダーライガーもいますねー

席はアリーナ席をとれまして、選手がはける通路の近くで見ることができ迫力がありました!

IMG_0237

 

負けた鈴木軍の飯塚選手も激怒して鉄柵に思いっきり八つ当たりしていました!

抑えるエルデスペラード選手も大変です! おっかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんやで有名なレスラー達が一気に盛り上げてくれ、

あっという間にメインイベントへ

 

 

 

IMG_0353

今までの試合とは違いタイトルがかかった試合なのでとてつもない緊張感へ、、、

ちなみにレフリーはレッドシューズです!

 

 

なんと結果は約45分間の激闘でして、終始鈴木みのるがリードしました

絞め技を中心に試合を組み立てダメージを着実に削っていき

オカダの爆弾右ひざを徹底的に攻めたて普通には立ってられない状況で、、

見ているだけで痛々しい光景でした、、

 

 

 

 

それなのに結果は、、、

IMG_0363

オカダが勝ちました!!  なんて日だ!!

必殺技レインメーカーを起点に

少ない時間で盛り返し勝利をつかみました!

とんでもなくタフでパワーをあり余していたと思うとさすがチャンピオンといった

ところです!

 

IMG_0346

負けた鈴木も渋い戦いを見せてくれました、

50歳近い選手とは思えませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

楽しかったです

おわり