MENU

スタッフブログ

東京出張

先日、雑貨担当福井と一緒に展示会に行くため、東京へ出張に行ってきました。

 

まず1日目は着いてすぐに東京ビッグサイトで開催されているギフトショーへ。

 

すごく見ごたえがありテンションが上がりっぱなし!

約5時間ぶっ通しで歩き回り、次の会場へ移動しそこでもまたテンション上がりっぱなし!

おもしろい商品がたくさん並んでいました。

 

そして2日目。

3つ目の展示会会場へ。外壁に英語が施されなんともカッコイイ建物。

すでにテンション上がる!

image3

 

中も真っ白でオシャレな内装に オシャレなアイテムが勢揃い!!

狙っていたアイテムもありかなりの手ごたえ。乞うご期待です。

 

その後もチェックしていたショップを数件回り、

これもまた見ごたえがあり参考になるショップばかり。

 

最終日はランチに、スタッフ木村の友人が昨年11月にオープンした西馬込にあるカフェ

“yohak” に行ってきました。

 

ちょうどお昼時だったので満席。

タイミング良く少し待って席へ案内してもらうと、とてもいい雰囲気でおしゃれで素敵な空間。

image2

 

ドリアとサンドイッチのSETをぺろりと平らげ、追加でレモンケーキも完食。

image1

 

すごく美味しくてまた東京に行ったときはぜひ寄りたい素敵なカフェです。

とても充実した東京出張でした。

image4